壮大な勘違いの話


f:id:gakuen_kun:20220530225713j:image
同級生に下の名前が同じAちゃんが2人いる。

どうやら漢字も一緒らしい。

 

 

私インスタでよくコメントくれるAちゃんのこと別のAちゃんだと思ってた。ずーっと勘違いしてた。

わかる人向けに書くと陸上部のAちゃんのことをずっとサッカー部のAちゃんだと思ってた。やっちまった。

 

 

 

あんまりしゃべったことないのにまさかのレイザーラモンRGムーブをかましてしまった。

 

 

これはじわじわくる。

勘違いに気づいたときは何ともなかったのに数時間後に顔から火が出そうになった。

なにが「Aちゃんあるある言いたい~」だよ。

恥ずかしいわ!

見たい人は私が本の感想書いてる投稿のコメント欄へ。

あと会話が変に噛み合っちゃってるのもよくない。

 

 

次いいねかコメント来たら謝罪しよ……。