七味マヨの話



f:id:gakuen_kun:20220625233528j:image

妊娠中期はとにかく平和だった。

平和なので特に書くことはない。

 

 

 

つまり安定期というやつだ。

4ヶ月くらいから悪阻はおさまって食欲が出てきて食べたいもの食べて。

お腹もまだそこまで大きくないから

ここぞとばかりに色んな所に遊びに行った。

まじでこの期間遊んでおいてほんと良かった。

後期になると歩くのも食べるのもしんどくなってくるから動けるうちにたくさん遊んでおいたほうがいい。

 

 

 

あとなぜか甘いものがめちゃくちゃ食べたくなってこの期間お菓子ばっかり食べてた。

そのせいで体重がぐーんと増えた。

甘いものを食べると次はしょっぱいものが欲しくなる。

 

おせんべい系はよく食べた。

その中でも柿の種「七味マヨ」味に大ハマりした。

まじ神。これがうまいのなんの。

ちょっと辛いのにマイルドな不思議なお味。

 

だけどもうどこ探しても置いてない。

期間限定だから……

 

 

 

もう亀田製菓に直にリクエスト送るしかない。

七味マヨをレギュラー化してください!って

 

 

柿の種 七味マヨ味

 

また食べたいな

f:id:gakuen_kun:20220625235618j:image